埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2004-01-01から1年間の記事一覧

子供用シャンペンで酔ったふり

自分の部屋にストーブを入れようと押入れをごそごそやっていたら大量の写真を発見。小一時間ほど暇をつぶす。その中でどうも記念写真とは思えない写真が。 母はよく「小さい時はいろんな所へ連れっていった。」と私に言うが、私の記憶は小3くらいから始まっ…

枯れかけらしいけど

家の中にいる花がかわいいです。枯れかけの方がなんか哀愁漂ってていいよ(歪)

ら、らぶりー?Σ(゜Д゜)

写真現像してきたので早速ボツ写真。露出オーバーしまくりーの撮りたい所ズレズレーの一眼レフか?本当に。な状態になってしまいました。セピア写真ですか。あと母に「構図とか考えてる?」と言われました。考える脳を作りましょう。もっと基本的なことがわ…

現場に正義を

つるの君を久しぶりに見ました。奥さんはトミーメガネだった(*´Д`*)しかし私の日記は久しぶりばっかだなぁ。

あわわ。

写真もなくなってきたのでそろそろ現像に行かなきゃなぁ。ボツ写真ならいくらでもあるけど(笑)

糖分と油分で出来てます。

唇の両端が切れました。栄養偏ってると思うよ、うん。

風味堂良いですね。

寝溜めデー。

あれってうどんじゃなくてラーメンだったのね。

ぬぼんり。

ちとお散歩してきます。

昨日と今日、そして明日と続く写真を撮ったのは土曜日の朝。確か夏休みが終わった後くらい。朝日が撮りたくてうずうずして5時前に家を出発。朝日が出てくるまで道路脇の高いところから車の流れを眺めていました。大体は気付かないで通り過ぎていくけど、た…

しばらく写真日記(日記ではない)

今日、やっとスキャナーを繋いだので早速スキャン。載せるの忘れてた写真を一枚ずつここに載せていこうかと。写真が尽きるまでには更新できるようがんばります。おー…(自信なさ気)

牛に引かれて善光寺。

反動です。急に動きたくなりました。季節は秋。秋といえば紅葉。紅葉といえば寺。長野にある寺といえば善光寺しかないでしょう!ということで、善光寺に行ってきました。多少強引だけど気にしない。ってか今年善光寺何回行ってるんだ、自分。肩掛けバッグに…

ダースのCMは正直勘弁してほしい。

久しぶりにちゃんと夕日を見ました。本当はもっとちゃんと太陽が出ているときに撮りたかった。綺麗だったなぁ。 前髪が伸びてきて目のふちに当たって痒いので自分でジャキジャキ切りました。前髪はすっきりしたけど、他はもっさー。でも美容院に行くとまた短…