埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2014-01-01から1年間の記事一覧

なんだかとっても暗いですがいつも通りです。

4月終わりから歯医者通いをしているのですが、来院前に念入りに磨いているにもかかわらず毎回「磨けていない」と言われるものでどうにかならんもんかと電動歯ブラシを購入してみました。(来院前しか念入りに磨かないからじゃ…)これで言われる回数減りますか…

定期ダメ報告です

考えてみれば私が活動的なのは春くらいしかも4月くらいしかないような。 働き始めると太り無職になると痩せるパターンが出来てしまい7キロ太り9キロ痩せ現在+6キロです。もうどの体重が標準なのかわかりません。風船のように伸び縮みしております。ストレス…

お足元を失礼いたします

さーて、今月の埋めたてメロンは

あら、朝だ。ということがよくあります。

まいにちさぷり

やー、今日で2月も終わりですね。終わるらしいですね。…マジか!胃が痛いわ。ある朝目覚めたら顔全体にぶつぶつが出ていることにビビり病院へ行ったら「ニキビです。」とあっさり言われた後初めてニキビで抗生剤を飲んでいます。抗生剤…なんだかドキドキです…

べとべとさん

ようやく実家から戻りまして移動だけなんですがぐったりしてます。 ニュースで大雪の映像を見ていてふと、北海道の人は傘差さないんだなあと。関東だったら水っぽい雪が多いので差しますよね。長野も…差しますかね。雪の多いところだと違うかも?質が全然違…

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよしなに