埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

とりあえず日記を書いてみます

や、やるきぃ~

やる気が出ません(年中言ってないかコレ)

何をやれば良いのかさえわかりません

 

 

3月から開期延長になった「ロンドンナショナルギャラリー展」

夏休みが終わった後くらいならコロナも少し落ちついて行けるようになるかなー

なんて考えていたのですが、長野では感染者数も増える一方で

(お盆に帰省した人から移って増えるのは当然っちゃ当然なのですが)

「東京に行ってくる」なんてなかなか言えない田舎の圧です。

誰とも会わず食事もせずそれだけ観て帰ってくれば大丈夫

というかそれだけやって移ったらしょうがないよね?

って感じなのですが、なかなかね…。

新幹線に乗っていただけで移ったとか言われちゃうともうどうしようもないのよよよ。

そういえば行っている美容院も東京行って2週間は来店するなって書いてあったわ。

名古屋大阪だったらええんかい。

もう少し考える時間はあるけど、駄目だろうなー…。

 

 

美容院といえば前回(6月だったかな?)行った時は

お客さんもマスク着用でした。

私のような己と向き合うのが苦痛な人間にとっては

これが結構良かったです。

鏡に映る顔が半分隠れてますからね(笑)

近々行かないといけなそうだけどまだ継続してるといいな。

 

 

今までごちゃごちゃいっていましたが、そんなの比じゃないくらい太ってしまいました…越えてはいけないラインを越えたよね…

生活もほぼ元に戻ったのにどうしてえええ

とか何とか言ってないで本当にやばいので努力します、今日から。

今日から俺は!な気持ちです(フラグな気がしてならない)