埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ひきこもりはつづくよどこまでも

一度書かなくなるとズルズルズルズル空白期間が延びますね。 半年ぶりにこんにちは。です。 わざわざブログに書き記すような日々は送れていないのですが リハビリがてら取り留めも無く書いてみます。 編物のこと 相変わらず楽しんでやってます。 一応働いて…

令和元年六月を頑張って振り返る

1ヶ月って本当早いよね…何をしているわけでもないのに… とお決まりのことを思いつつ今月もいってみよー。 なんていいつつ日付が変わりそうなので一旦投稿して時間を偽装w (進撃3期最終回を観てきました) (作画の綺麗さ…!) 閑話休題 ほぼ忘れかけている…

時間が足りないささっとね

令和元年、ですね。みなさまこんにちは。 姪が入院になりまして付き添い明けの月末です。 入院日にR1と書いてあって、こんなところで見たくなかった初対面でした。 月に一度はやろうと思っていることが日記更新ともう一つあるのですが そちらの方は諦めて日…

例の旅行へ行ったのでフォトブックを作りました。

気が付けばもうGWですね。 …?! 4月も終わり!平成も終わりじゃないですか…! 日記を書かずに平成を終える…わけには…。 というわけで、平成最後の日記書くよー(「平成最後」と言いたいだけ) 内容は変わらないけどね。 前回書いた旅行は結局宿を変えまして …

得をしようとして失敗したお話

1ヶ月に一度は更新しようと思いつつ早速2月を飛ばしました。 こんにちは、お元気ですか。 今日はクーポンとか割引とかともすればせせこましいお話。というか愚痴。 2月は二度も家を離れひきこもり的に大忙しだったのですが その話は追々……(できたらいいな)…

記憶の扉を閉じました

気が付けばはてダからブログへのインポートが完了していました。 1000弱の記事で3-4日でしたのでやきもきしている方の参考になればw ということで早速学生時代の日記を闇に葬る作業開始です。 (写真と番長浮気コレクションだけ残しました) souan.hatenabl…

これを忘れたらいけません

日記を閉じている間にあった一番大きなことを忘れていました。 S○APが、解散したんだよーーーーーー!!!! 悲しかったし寂しかったし頭に浮かんでは落ち込んでメソメソ泣いていました。 しばらく単語を口にするのもツラいし曲も聴けないくらいでしたが 時…

再開したのかもしれない(曖昧)

「はてなダイアリーが終わるからブログに移ってね!簡単にできるよ!」 というような文言に載せられてブログを開設してみました。 はてダを閉じて早数年、黒歴史という認識はあるものの消されるのはちょっと寂しく思えたのです。 インポートを実行して2日経…