埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなそれぞれの道をね。

職場は人が減りまして、送別会的なものを行ったわけですが今まで毎日のように話していたのが急に制限時間つきのしかもお酒が入った中での話になるのが寂しくて仕事中に面白いことがあると報告したくなるしお友達作りに仕事行ってるわけではないですが、とに…

やっと投稿できるー

PCが本当にヤバくて一文書く度に動作が止まるんだぜ。 2日間仕事中、ふとした瞬間でもJAMがぐるぐるしてます。もちろん好きだからチケットを取ったわけですが、ライブ直前までそこまでテンションが上がらずあまり曲を聴いていなかったりしてライブ後に凄い…

JAM project武道館ライブ1日目!

行ってきました!興奮が治まらないので日記書く!初JAMだよー跳んだよー熱いよー。もう奥井さんが格好良くてかわいくて、あんな風に歌えるようになれたら楽しいだろうなあと憧れてしまいます。今日は遠藤さんのご家族が見に来ていたらしく、私の座席方面によ…

顔周辺に加湿器つけたい

東京も雪が降りましたね。日々乾燥に怯えている私にようやく湿気が。店の中の乾燥も今日は和らいでいた気がいたしました…。少しでも喉が痛くなると去年ののど風邪の恐怖が甦ります。 一カ月振りにゲーム起動したら見事にストーリー吹っ飛んでいて必死にあら…

おぶざおぶじぇ

先日美容院で言われた「コテ持ってないんですか?若い人ならみんな持っているもんだと思いました。」の一言にイラッとしてコテを購入しました。まあいい、買おうとは思ってたんだ。私もそろそろロングヘアだし?現代人のたしなみとして?コテの一つでも使え…

元旦に空目

新年明けましておめでとうございます。といってももう鏡開きの日付なんですが。 実家帰ってます!一週間。好きに休みが取れるのはフリーターの特権ですよね。(罪悪感を振り切れば)相変わらず実家へ帰ると廃人と化すので、なーーーーにもやってません。メー…