埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一でカルビを焼いて食べたんだ

久々にニット帽、靴下、スニーカーのカジュアル仕様。なんだかオラワクワクすんぞ!と思って散歩がてら隣駅まで出掛けたら、着いて15分くらいで気持ち悪くなって、たった1駅を電車で帰ろうか本気で迷いました。冷静になると5分も短縮されないんですけどね…!…

今日は肉屋が頑張る日

昨日は良いニーハイの日でしたね。しかし今年はなんだかニーハイ画像が不作でした。絶対領域がーとかニーハイ風のタイツ許すまじとかそこまでニーハイにこだわりがあるわけではないので別に良いのですけれどね。風物詩的なあれでね。 ふと部屋の中がコンクリ…

病院へ行くのとどちらが面倒くさいのか

だいぶ治まってきました。あ、肌の方です。アトピーの人はビオチン不足の人が多いと聞き、ビタミンCとビオチンを一日三回。ビオチン療法だとミヤリサンを足さないといけないんですが、とりあえず手元にあるものでレッツトライです。次の日明らかにかさかさが…

荒れとります

あれとーるです、精神が。いえ、もう肌より先に荒れていたのかもしれません。病は気からとも言いますし。鶏が先か卵が先かみたいなね。むしろ私に荒れてない時なんてあるのか、なんてね。 友人の誕生日プレゼントは何が良いか考えていたら「スタンプがいいよ…

前言撤回

肌がめっちゃ荒れとーる赤いよー痒いよーかさかさだよー月曜になってまだ酷かったらとうとう皮膚科か…と思っていたんですが、なかなかどうして甲斐甲斐しくお世話していたせいか微妙に落ち着いてきていてちょっと今迷ってます。病院行きたくないなー。ビタミ…

なにかあげたい気分になったら

実家の方のダイソーへ行くとついつい買ってしまうもの第一位はリボンです。都会だと需要がないのか?すぐ狩られてしまうのかあまり種類のない無地リボンですが、地元のダイソーだと色や幅も揃っていることが多く、クリスマス前やなんかはさすがに売り切れる…

結果を出せなきゃ意味がない

蒼です。写真補正アプリで遊んでいたら、もはやどれが自分の本来の顔なのかわからなくなりました。私はiPhoneではないので使えないのですが、ビューティープラスというアプリが凄いらしいですね。さあみんなでれっつ顔面加工。誰に見せるわけでもなく人知れ…

整理を、していたんだ

2枚買ってたんかい!!

自作できそう

一人暮らしニートに戻り、部屋の掃除&整理に勤しんでおります。(もうだいぶ飽き…落ち着きましたが)お金に困っていなかった時に、ドンキで値段も表示されていなかったスイッチ周りに貼るシールを何気無く買ったのですが、これ735円もするんですよ!ななひゃ…