埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

なんだかんだで大晦日ですよ。今年はどうだったか今必死に考えていますがいつもと変わらぬダメ人間らしい1年でしたね。そこに少しズル賢さが加わったような…人間としてこれでいいのか。今年一年関わってくださった方々、ご迷惑をお掛けしてすみません。そし…

穿くに至らぬカラシ色

友人が私の格好を見て寒そう寒そうというので何事かと思ったらその日はいていたタイツが生足に見えていたようです。こんな肌色グレーじゃないやい!ところでタイツは「穿く」と「履く」どちらなんでしょうか。「穿く」って書くと物凄く下着感が強調されるよ…

子供には関係ないですけれど、なんなのか。

今年は年末年始帰省予定なのですが、当然のように姉一家もいるんですよね。未だに慣れぬ義兄であります…。自分の家なのに寛げないよ…ううう。大人になるとは…こういうことだー!(今から無駄な気合い) そういえば姪っ子と正月過ごすの何年ぶり?で、お年玉…

さーて、何の効果だ?

ビオチンを1瓶飲み切ったのでご報告。途中かゆみと赤みに耐えられず皮膚科に行ってしまったので患部に対してはよくわからず…なのですがそれ以外の肌や髪がなにやら柔らかくなっている…!気が、する。なので今日また追加で頼んでみました。皮膚科でいつものヒ…

中身より反応を待っているかもw

プレゼントの包装ってそれなりにこだわってもスルーされることが多いので、自分発信で書いてやる…!この包装紙かわいいよね、うん。でも店名が入ってる袋とかの方が嬉しいのかなあ。ここで買いました!と自慢できるほどお高い店で買えませんけれども。自己満…

そうだよ

やりたいことあるんです。いろいろと。ヒトカラ、一人美術館、一人イルミネーション見学!いつもやっていることですが 笑 ドラマの登場人物のように狭い人間関係の中で生きているので一人にかかる比重を重く考えすぎてしまうようです。よくも悪くも大勢いる…

暦の上ではディセンバー

注目キーワードにあった。絶対みんな言いたいだけだよwもちろん私も。