埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

今年もお世話になりました

souan2013-12-31

なんだかんだで大晦日ですよ。
今年はどうだったか今必死に考えていますが
いつもと変わらぬダメ人間らしい1年でしたね。
そこに少しズル賢さが加わったような…人間としてこれでいいのか。
今年一年関わってくださった方々、
ご迷惑をお掛けしてすみません。
そしてありがとうございました。
写真は先日友人の誕生日に初めて作った痛チョコです。
夜中に作りはじめ7時間くらい掛かったので集中力が…!
シェリルさんリベンジしたいようなしたくないような。
(大変なのは充分理解したので)
毛先をピンクにしたのがこだわりポイントなんですが
…見えない!笑
次はもっと簡単なちびキャラとかにしておこうかと。