埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

悪霊退散。

桜らしきもの

今日はプチ嫌な事が2つほどありました。が、なるべく気にしない方向で。
ここに書いてる時点で気にしてる証拠なんですが、忘れよう。
通りすがりの蛇に咬まれたとでも思って。
高田公園に行ってきました。満開です。
平日(しかも水曜)の昼間だから人はぼちぼちといったところ。
でも近くの臨時駐車場は満車なんだな…どこに潜んでるんですか。
写真はくもりだったのと一眼レフが壊れているのと技術不足と勉強不足と技術不足と勉強不足と技(ry)でいまいちだったと思います。
基礎の基礎から習ってみたいなあ。生涯学習
やー、でも綺麗でした。本数が多いので迫力が。夜桜も綺麗なんだろうな。
高田に行く途中の妙高サンシャインランドの横の道が結構な数の桜が植わっていてびっくりしました。人もいないし、まだつぼみだったのでこれからどうぞという感じです。
驚いたといえば、高田公園にはおでん屋さんが見当たらなかったこと。
ええい、長野で花見といえばおでんなんじゃい!
と思っているのは私だけかもしれませんが、花見はそういうイメージです。
あと、寒い。