埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

写真の整理


酔っ払ってフィルム丸々1本を彼女(太陽)に捧げました。
パシャパシャ撮るって気持ちいーいですよねー。
でも後々現像してあまりの使えなさに後悔するんですが。
最近フィルム写真のプリント代がかなり上がっているので、
デジタル一眼を眺めてはついつい「何本分の現像代で買えるんだろう…」と考えてしまいます。




お散歩中。
Solarisのフィルムを使うとトイカメラ!って感じが出てわくわくします。
でもうちのスキャナーに掛けると全部補正されて取り込まれる謎。




今年桜を撮った記憶なかったんですが…あったので載せる。




これから実家帰るぞーって時に。




喉乾いた。




空を見上げましょうシリーズ




姪っ子の写真は片っ端から姉に奪われてます。
姉「やっぱりうちの子は可愛いわあ」
私「バカ親?」
姉「バカつける場所間違えないで?」
…自覚はあるのね。



季節バラバラ、順不同で失礼しました。