埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

ハイカラですね

片手で数えられるくらいしか運転していないのに
とうとうゴールド免許所持者になってしまいました。
何度わざと汚して再発行してもらおうかと思った免許写真ともお別れです。
新しい私デビュー。
先日休憩室で細身のアパレル店員さんの
「私すごい食べちゃうんですよね。お昼にからあげとか、丼とか」
「あー、がっつり系だね。食べちゃうよねー」
という会話を手弁当の唐揚げ丼を食べながら聞いていた私は、
女の大食い自慢は信じないと改めて思ったわけですが
今日隣に座った方が持参の大き目弁当を食べ終わった後
ケンタのポテトセットを食べ始めた時、これだよ、大食いというのは!と心の中で拍手喝采でした。
(ちなみに体格は良かった)
痩せの大食いがそんなにいてたまるか。
本日はP4AのDVD発売日のようですね。
OP/ED2期のフルサイズが特典で付くそうですが、何故CDを発売しなかった…!
OP早くカラオケで歌いたいな。わなわなします。
(未だに1期とテーマ曲のサビ以外は覚えられないわけですが…)
先日ペルソナライブのライブビューイングで「わなっふー!」してきたので、
その楽しさも甦ってきて、聴くとテンション上がり過ぎて心臓がどきどきします。
歌詞も男前なんですね。
ペルソナライブ、来年は会場へ行きたいな。
川村さんがキミの記憶(P3ED曲)歌いながら登場した時からずっと泣いてたので
明るい本会場では引かれるかもしれませんがw
はー、格好良かったわあ…
そういえばまだP4Aの最終話観てなかったw
寂しいから最終話溜める癖をやめたい…