埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

あづいよー

暑いの苦手なので早く夏が終わらないかと毎日思っていますが
きっといつの間にか秋になるんだー、きっと。
そうであってほしい。
せめて夜眠れる気温になってほしい…。
休みの日でも昼間出かける気が全く起きないです。

6月書き逃したら7月もどうでもよくなった…わけではなく!たぶん。
6月に京都旅行に行きまして、写真はとうの昔にup済みなんですが
書かないままどんどん記憶が薄れていっております。
その旅行を心の支えに暮らしていたので、終わった後の抜け殻感が半端ないです。
残ったものは旅行を機会に買ったデジカメのクレジット請求だけよ…!

次の仕事とか全然決めてないんですが、仕事を辞めることにしました。
今回は先に辞めちまいます。
仕事が見つからない不安よりこのまま続けることの不安の方が大きかったので
大変な時期ではあるのですが、言ってしまいました。
自分で言うのもなんですが、私は意欲あふれる若者ではないので
私の枠にそういう人が入ってくれたらきっともっとお店は良くなるんじゃないかなーと思います。




かの有名な鴨川河川敷にて。カップルに囲まれて何を思う。