埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

手っ取り早く

最近「ベレー帽被っとけばおしゃれなんだろ!」と思っていたところに
ティッシュ配りのお兄さんから「かわいいねー。漫画家?」と言われ動揺が隠しきれません。
(かわいいねー。はティッシュを受け取った見返りのようだ。)
少し前までは勝手な強迫観念に駆られて
髪を下ろしたままでいるのは休みの日だけだったんですが、
無職になった今となってはヘアアレンジ?なにそれ状態になってます。
…そこで登場するのがベレー帽だ!!
以前も書いたことがある三つ編みをサイドで団子にした髪型+ベレー帽
が、今私の中で簡単におしゃれっぽく見えるNo.1だったんですが…あら?