埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

おにぎり


今朝撮って妙に気に入ってしまい…おにぎり。
外に出たくない&風邪で2週間ほど食料補給できなかったんですが
まあなんとかなるもので。
あれだけ変化のなかった私の体重が小学生以来の数字になった時は
ちょっとビビりましたが、本日心ゆくまで食べたらビシッと数字は戻りました。
…といっても一ヶ月で4kgくらいなので別にそこまででもないのですが。
体脂肪も変わってないし筋肉落ちたわあ。
去年も無職期は減量にチャレンジし、
その後そんなものは記憶の彼方へすっ飛ばしていたので、仕事、仕事ですね。
と、とにかく今日は
「お粥ばっかりだったから、久しぶりに食べたおにぎりがおいしかった!」話。
ということで、よろしいですか。