埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

喉元過ぎればなんちゃら

今年も終わるようですね。
というのも年末らしいこと何一つしていないので全く実感がわかないからです。
せめて部屋を片付ける(大掃除ではないw)くらいかなあ。
突然ですがみなさま手帳、使ってますか?
もともとあってもなくても…&無職で予定がないもので
この今年も終わろうとしている時にまだ手帳を買っていません。
手に入れた時は毎回「今年はいっぱい使うぞ!」とか思うんですが、
日記帳と同じで第二週くらいには真っ白なページが続くわけです。
月カレンダーだけだとなんか物足りないし、どうすりゃ満足するんでしょう、私。
ブームに流されてほぼ日手帳を買おうかと思った時もあったんですが、
買わなかったのはかなり賢明な判断だったと思います。
今年は結構面白い一年だったな。
働くって素敵!きっと流した汗は美しい!
みなさま良いお年をお迎えください。