埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

ゆるく生きていきたいよ

4か月ぶりの連休だぜひゃっはー!
4月は少し慣れたころに襲ってくる仕事辞めたい病を患いうだうだしていました。
かといって次に何かやりたいことがあるわけでもないんですけどねー。
周りの大人には「はよ就職しろ」と言われます。当然ですね。
しかし現在の週5日勤務が辛くてしょうがないのに
これ以上責任とかなんとかが増えてそれを何年も続けるのかと思うと
本当世の中の人は偉いなあ凄いなあと思う時点でダメだろ。
次何やろうかなー。オサレっぽいからカフェ店員になりたいなーとか
頭の悪いことを考えている20代後半です。
自分で書いてて己の脳みその存在を疑ってしまうね。