埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

日記でも書くか

souan2013-09-15

よっこらせ

先月あたりからほぼ毎日気持ち悪いと呟き続けております。
こんばんは、蒼です。
これはあれだ、仕事のストレスに違いない!とか考えてたんですが、症状は無職になった今も継続中。
なんのこっちゃという感じです。
頭の血の気が引くような、めまいのような気持ち悪さと動悸、ですね。
なんだろ?やっぱり不摂生な生活だからなのかなー。
とりあえずこれといつもの無職病で
あまり良い栄養状態ではないので、ビタミン剤を飲んでみる。
今週調子がよくなったことに気をよくして3日連続で予定をいれたら
体調逆戻りした馬鹿はこの私だよ!
皆様体調にはお気をつけくださいませ。


ふといつかの板倉小隊で板倉さんが「よかったよ!」
と言っていたのを思い出しまして
愛生さんのフリップフロップを聴いてみました。
とても良い…!


曲も好みなのですが、
このジャケット写真の衣装がかわいいですねー。
(初回限定盤が全身なのですが、サムネイルが出なかったため通常盤で失礼します)
あまりにツボで先日はレース、ボーダー、サーキュラースカート、靴下、パンプスと要素だけなんちゃってコスプレでしたw
中途半端過ぎて誰にも気付かれないと思われる。
pvを見たら衣装も雰囲気も全く違っていて残念なのです。
前作のオリオンとスパンコールもよかったし、アルバム買ってしまうかもしれない。