埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

なんだかとっても暗いですがいつも通りです。

4月終わりから歯医者通いをしているのですが、
来院前に念入りに磨いているにもかかわらず
毎回「磨けていない」と言われるもので
どうにかならんもんかと電動歯ブラシを購入してみました。
(来院前しか念入りに磨かないからじゃ…)
これで言われる回数減りますかねえ。
手磨きよりはつるつるしているような。
親知らずの抜歯も残り一本なんですが
早く全部終わらせたいです。
真横に生えてる一番厄介なものが残っております。
最近ケータイを手にしては「仕事 バックレ」とか「失踪したい」とか「つらい」などのネガティブワードを検索窓に打ち込んでしまうのですが、まあなんとかやってます。
今月初めくらいでしょうか、ふと自分がやっている仕事を書き出してみたら
別に大したことやってなくて、「なーんだ」って具合に少し楽になったのですが
それでもつらいもんはつらいんじゃーー。
具体的に何がツライか考えてみた結果週五日働くことがしんどい、という結論に至りました。
週四日ならばツラくないのか?そんなことはわからない。
とにかく毎日今すぐ私の世界シャットダウンしないかな、と思って生活してます☆
楽になりたい、楽に生きたい、楽して生きたい。
うん、そんな感じです。