埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

定期ダメ報告です

考えてみれば私が活動的なのは春くらい
しかも4月くらいしかないような。

働き始めると太り無職になると痩せるパターンが出来てしまい
7キロ太り9キロ痩せ現在+6キロです。
もうどの体重が標準なのかわかりません。
風船のように伸び縮みしております。
ストレスで食べられなくなる人が正直羨ましい…。
まあないものねだりですな。
派遣社員なので契約の期限があるわけですが
あいつすぐ辞めたぜ、と思われるのが嫌という謎のプライドで
今回一度目の更新。
しかし本音は辞めたい。精神的につらいおっおおー。
世の中の人は本当に偉いね。
(毎回言ってますね)
働く=週五日じゃなくても許される社会になってほしいものです。
働くこと、生きることにむいていません。
いつもわりかし元気なこの時期にMAX後ろ向きです。

お給料だけは上がってます…ので、今のうちに溜めておかねば。
でも本音は辞めたいです、よー。
世の中働きたいのに働けない人間がうんたらとか言われてしまうと返す言葉もございません。
同様に食べたいのに食べられない人間がうんたらってやつも。
本当に、意味がないです。