埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

かいほー

風邪ひいて初めて中耳炎やりました。
本日ようやく病院通いが終わったので、嬉しくて日記書くぜ!
ウィダーインゼリーでさえ喉が痛くて半分しか飲み込めないとか、のど風邪こわい。
只今の期間ミステリーショッパー(覆面調査員)さんが入っているらしいのですが
のどの症状が一番ひどい時にそれっぽい人が
よりにもよって私のところにきまして、報告書が非常に怖いです。
レジにも入れない、接客もできない、でもう帰れよって感じだったんですが
そういう雰囲気でもなく…。黙々と商品整理・雑務をこなしていました。
新しい店長さんが来て、まだ余裕がない感じなので
人間関係がぎくしゃくしてきていて、ちょっとつらいです。
真面目な人なんだろうなと思うんですが、
こんなに頑張ってるのになんでみんなついてきてくれないの!
みたいな苛立ちが見えて、触らぬ神にたたりなし…嵐が過ぎるのをじっと待っています。
それに対する平店員の不満も募ってきて、その話題になると暗い気持ちになりやす。
私は常に店長陣に怯えているので、恐怖心が増しただけなんですが
あまりの威圧感に泣いた前店長でさえ最終的には打ち解け…普通くらいにはなったので、
時間が経てば落ち着くかなと思ってます。
前の店長はイケイケだから怖いだけなんだけどね…!
六本木とか恵比寿にいそうなんだもの…こわいわ…!