埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

11月書いてなかったかー

今週WORKINGとその他の録画を失敗して生きていく気力を失いかけました。蒼です。
秋アニメも終わっていきますね。
録画はしているんですが観ていないもの多し、で
結局毎週ちゃんと見てるのは1期からのイカちゃん、WORKING、アイマスピングドラムくらい。
P4は主人公の鳴上君が私の番長像と少し違うので違和感を感じてしまい、溜めたり観たり。
話分かってるからいつでも復帰できるし!というのも溜めている原因です。
ピングドラムは前のクールの途中から見始めて
面白いじゃないか…と毎週釘付けなわけですが、
最終的にどう着地するのか不安で最終回が怖いです。

Q.イカ娘面白い?
A.イカちゃんかわいい