埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

元旦に空目

新年明けましておめでとうございます。
といってももう鏡開きの日付なんですが。

実家帰ってます!一週間。
好きに休みが取れるのはフリーターの特権ですよね。(罪悪感を振り切れば)
相変わらず実家へ帰ると廃人と化すので、なーーーーにもやってません。
メール返しませんネットしませんつぶやきません。
このコミュニケーション不能状態をどうにかしようとは思うんですが
これが充電になってるんじゃないかとも思うのですよ。
からしょうがないんですよ!しょうがないしょうがない。
年末から家のパソコンのCDトレイが開かなくて困っております。
検索して書いてあった穴に針金差し込んでも無反応だし
やりかたが悪いのでしょうか…。
ついでにお風呂の換気扇も無反応で
電子レンジは直さないまま2度目の冬を越えようとしております…。
修理とか、めんどうくさいよおおおおお
そろそろズボラを直そうなんて無謀なことを考えるのはやめて
いかに人生気を楽にして生きていくかを考えていこうかと考える新年です。