埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

おぶざおぶじぇ

先日美容院で言われた
「コテ持ってないんですか?若い人ならみんな持っているもんだと思いました。」
の一言にイラッとしてコテを購入しました。
まあいい、買おうとは思ってたんだ。
私もそろそろロングヘアだし?現代人のたしなみとして?コテの一つでも使えるようになっておこうかなって?
それにしてもなんだ、そんな小道具を使わなくても毎朝素敵な髪型になるように仕上げるのがあなたのお仕事なのではなくって?
案の定活用されていない髪を巻くこの道具、ですが
これを持っているだけで私の現代女性としてのステータスが上がった気がするからいいのだ!
(基本装備ですか、そうですか)