埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

やっと投稿できるー

PCが本当にヤバくて一文書く度に動作が止まるんだぜ。
2日間仕事中、ふとした瞬間でもJAMがぐるぐるしてます。
もちろん好きだからチケットを取ったわけですが、
ライブ直前までそこまでテンションが上がらずあまり曲を聴いていなかったりして
ライブ後に凄い勢いで聴きだすっていうのはよくある話、ですよね?

秋くらいにもペンライト使うライブに行ったんですが、
青を持っていれば間違いないんじゃないか、と思ってる。


次の日早番だったんですが、出発予定時刻15分前に起きて焦りました。
そして焦って用意すると必ず腹痛を起こす法則。
体力がないのですなー。