埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

JAM project武道館ライブ1日目!

souan2012-01-29

行ってきました!
興奮が治まらないので日記書く!
初JAMだよー跳んだよー熱いよー。
もう奥井さんが格好良くてかわいくて、
あんな風に歌えるようになれたら楽しいだろうなあと憧れてしまいます。
今日は遠藤さんのご家族が見に来ていたらしく、
私の座席方面によく手を振ってくれました。ラッキーです。
やり直しや噛んだりしてなかったことにされたことが多数ありましたがw
この思い出で私はしばらく頑張ります。楽しかったー!
会場着いたら欲しくなってTシャツ買ってきたら、
タイツもピンクで全身ピンクになってしまいチョットオハズカシイ