埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

頭痛週間

「大したことは聞かれないから気楽に行って来い」
と言われたものの、んなわけあるかーと疑ったまま二次面接に行ってきましたら
本当に大したこと聞かれずあっさり面接が終了してとっても拍子抜けです。
これは駄目だったパターンなのか。
今は受かっても受からなくてもどちらでもいいや、という感じです。
それだけ条件が微妙なんですよね。
これだけあっさりな面接でも私の頭は痛むのでした。
最近何かと同じ名字の方と縁がありまして、
職場の上司だったり新人さんだったり、
私の心を巧みに揺さぶってくる派遣会社の営業さんだったり
今回面接をしてくださった面接官の方も同じ名字で
なんか怖い…でも覚えやすくてイイ!感じです。
さて、どっちに転ぶかなー。