埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

ニートから始まった一年だから

本日嘘をつく予定はありません(本当です。)
今週ずっと頭痛と吐き気が酷くて、
今朝起きてそれがない朝の素晴らしさをかみしめました。
健康バンザイ!
面接の結果が来ないまま週末でやきもきするお。お。
本当は決まってから言いたかったんですが、
さすがに来月のシフトもできるので上の者に相談。(という名の報告)
受かったら辞めるけど、受からなかったらこのままで☆
という実に都合のよいものですが、まあアルバイトなんてそんなもんじゃないか。そうだ。
「相談してくれればよかったのに…」と言われましたが
「貴方と会話することが苦痛だったので…」なんて正直には言えず。
でも今回、溜まっていた不満が自分の中で爆発して行動に移したら凄く気持ちが楽になって
普通に会話できるようになったし、見えなくなっていた良いところもまた見えるようになって
すごく視野が狭くなっていたんだな、ということを感じました。
お金の問題は解決しないけれど、
仕事内容や人間関係に関するもやもやは吹っ切れたといっても良いです。
近況としては、そんな感じです。新年度。