埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

その後

面接駄目でしたー。
結構前のことなのでひとしきり落ち込んで、今はまた将来を憂いています。
…というほどでもないんですが、どうしたものかねえ。
上の人に相談しちゃって気まずいから辞めようかなー。とか、いろいろ。
夢を追いかけているわけでもないのに
「実家へ戻る」という選択肢をどうしても選べないでいます。
こっちの何がいいじゃなくて、ひたすら帰るのは面倒と思ってしまう。
(親族とか、親に縛られる感じ)
こちらの方がなにかと身軽ですからね。
それにしても正社員様になるのはハードルが高いんですなー。
さすがに正社員になれればオールOK!とは思ってないですが。笑