埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

なにかあげたい気分になったら

souan2013-11-15

実家の方のダイソーへ行くとついつい買ってしまうもの第一位はリボンです。
都会だと需要がないのか?すぐ狩られてしまうのか
あまり種類のない無地リボンですが、
地元のダイソーだと色や幅も揃っていることが多く、
クリスマス前やなんかはさすがに売り切れるので、
とりあえず買っておくのが良いです。
ラッピングまで間に合いませーん!て時に便利です。
ハンズで300円くらいで売っているリボンと比べるとだいぶペラペラですが、コシがなくて逆に結びやすいですよー。
透明のPP袋も100均の方が薄くて結びやすいのよねw