埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

荒れとります

あれとーるです、精神が。
いえ、もう肌より先に荒れていたのかもしれません。
病は気からとも言いますし。
鶏が先か卵が先かみたいなね。
むしろ私に荒れてない時なんてあるのか、なんてね。


友人の誕生日プレゼントは何が良いか考えていたら
「スタンプがいいよ!スタンプなら絶対喜ぶよ!」
と言われ、消ゴムスタンプでもあげればいいのか、文房具屋にでも探しにいこうかなんて思っていたら、それLINEのスタンプのことだったんですね。
そんなデジタルな話、全く頭になかったよ。
イマドキの子って、そんな感じなんですね。
あまりにあまりなアナログ脳に私恥ずかしかったです。