埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

病院へ行くのとどちらが面倒くさいのか

だいぶ治まってきました。
あ、肌の方です。
アトピーの人はビオチン不足の人が多いと聞き、ビタミンCとビオチンを一日三回。
ビオチン療法だとミヤリサンを足さないといけないんですが、とりあえず手元にあるものでレッツトライです。
次の日明らかにかさかさが減って自分では合ってる、と思うんですが、ここ三日(サプリと同じ期間)みかんを食べまくっているので、もしやもしやこっちの影響ってことは…ない、ですよね…?笑
せいぜい三日の出来事なので改善の要因はまだわからず。
とりあえず一瓶飲みきってみます。

そういえば本当にいつの間にやらH×Hの放送時間が変わっていてびっくりしました。
そんな長い間気が付かないくらいなので当然話もわからず。
昨日パッと見たときにミキシンがなにやら熱演していて、
話がわからないから「熱演だなー。」としか思えなくてちょっと悲しかったです(´・ω・`)
そいえばH×Hの後にやってるドラマでもミキシン出てますね。
今期はミキシン豊作で良いことです。