埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

再開したのかもしれない(曖昧)

はてなダイアリーが終わるからブログに移ってね!簡単にできるよ!」

というような文言に載せられてブログを開設してみました。

はてダを閉じて早数年、黒歴史という認識はあるものの消されるのはちょっと寂しく思えたのです。

インポートを実行して2日経ちますが、完了するのはいつになるやら。

 

変わったこと

わたくし…30代になりました!

わー、びっくりだよ。こんな駄目なままの人いる?自動的にこう最適化されるものじゃないの、普通。とか考えますけれどけれど。

あと実家暮らしに戻ったことが大きいですかね。

なんだかんだで大学進学以来一人暮らしでしたが、ある時点で「もういいかなー」と思ったんですね。

都会ライフは全然満喫していなかったので今になって「あのお店行きたかったな」とか「宿があるうちに遠出しとけば良かった!」とか思います。

お店がたくさんあるって素晴らしいね。

家賃を稼がないでいい開放感からほぼ無職なのもそろそろ危機感を覚えなくては…ね…(危機感なし)

あとあと趣味ができました!編み物!たのしいよ!

 

変わらないこと

駄目人間はもう直りません。一生変わらないわ、これ。

この場はブログになっても吐き出し口として日記帳的使い方をしたい、です。

…つづくかな…?