埋めたてメロン

だめにんげんのにっきです

顔周辺に加湿器つけたい

東京も雪が降りましたね。
日々乾燥に怯えている私にようやく湿気が。
店の中の乾燥も今日は和らいでいた気がいたしました…。
少しでも喉が痛くなると去年ののど風邪の恐怖が甦ります。
一カ月振りにゲーム起動したら見事にストーリー吹っ飛んでいて
必死にあらすじを読んだものの半分くらいしか思い出せません。
私のRPGあるあるです。
本日久しぶりにきちんと化粧を施したところ
日中鏡に映る自分が良い感じに見えたので
ちゃんと化粧ってのは意味があるんだなーと。
そうじゃなきゃやってらんないけどな。
化粧も一つ一つの積み重ね(修正)なのよ。

朝、コテを使おうとは思うんですが結局時間がなくて
顔周りを巻くくらいまでしかできませーん。
でもあれですねー女の子ですねーーー。日記の内容が。